2014年3月12日水曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.3レビュー!!

こんにちはー(^_^)/

今回は、昨日ゲットしてきたこちらの紹介です!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.3
ようやく最後のvol.3が登場しました(^_^)

3ヶ月掛かりましたが、
これでやっと全種揃いましたね!



すぐに全6種をくっつけて一気に紹介したいところですが、
とりあえず、今回のナミとサンジをレビュー♪


フィギュアの出来については、
これまでの4種同様に良いと思います(^_^)




台座間はどうしても隙間出来ちゃいますね(^_^;)

以前、バンプレネットで紹介されたように、
底にマスキングテープ貼っちゃおうかな。




では、お顔の方を。





サンジの表情、かなりカッコ良いです!

ナミの方は何となく物足りない気もしましたが、
悪くはないと思います(^_^)





そして、
ついに全6種合体!!



やっぱ全種揃うと良いですねー!!




各キャラの表情については、
いずれも無難な感だったかなぁと思いますが、
とりあえず、劇場版のものと比べてみました(^_^)






やっぱサンジが一番合ってる感じがする♪

ウソップは劇場版の方がいいかな(^_^)





そういや、せっかくなので、
ワーコレのビビカルーも入れてみよう!





もう少し良い感じにしたかったけど、
今回は時間の都合上、ありあわせの布使ったりとか、
これが限界でした。。

今度、海とか岸壁に行ったときに撮り直すかも(^_^;)




さて、明日は早くも「Cry heart ~冬島に降る桜~ vol.2」
が登場します!

今回も頑張って全3種ゲットするぞ!!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさんお疲れ様です。自分も昨日獲りました!今回はいつものタ●トーではなく、100円デイ?の●ガで獲りました。いつも良くしてくれている店員さんが出勤&設定と分かっていたのでのチョイスですが、3月いっぱいで辞めてしまうとの事…涙。いつもいく●ガは、あの店員さんがいないと鬼畜過ぎる&サービス悪いので、4月以降は選択肢から外れます。次回のグラメンローが最後になりそうで、これからはタ●トー率高くなりそうなので、より一層YUSANさんのブログを頼りにさせて頂く事になりそうです!笑。最近増えてきた、縦置きペラ輪設定のトドメのさしかた超参考になります!今度、試してみたいと思います!これからも、ブログ期待しています!p.s.ナミの顔ちょっと残念な気が…笑

    返信削除
  2. やっぱ店員さんは大事ですよねー(^_^)
    私は最近いまいちプレイがマンネリ化してきてるので、新境地を求めてはいるんですけど、せっかく良さげなお店を見つけても潰れちゃうことが多いんですよねぇ・・。
    結局は〇イトーさんにお世話になりそうです。。

    返信削除