2014年3月4日火曜日

先月行ったゲーセンの戦利品!(其の二)

こんにちはー(^_^)/

前回からの続きで、
最近ゲットしたプライズの紹介です!

"つむつむとなりのトトロ"

これはセットで販売されてるものを、
バラして投入した感じですね。

途中で気が付きましたが、
この台は土台が奥側に傾いてるので、
気を抜くと景品が奥に行ってハマります(^_^;)


とりあえず大トトロげっと!




その後コツコツとゲットしていき・・

どうにかコンプ出来ました(^_^)

でも大体、普通に買うくらいの金額掛かっちゃったな。。



開封~!!


元々はお店で販売してるものなので当然ですが、
なかなか出来良いですよこれ!


積んでみた。


これは色々なパターンで積めるので、
ちょっとした暇つぶしには持って来いです(^_^)



続いて、
ミッキーのペアグラスに挑戦!

ひたすらペラ輪に入れまくりました。



げっとー!
でも思いのほか景品が重くて、
何気に散財気味だったかも(^_^;)



開封しました!


デザインがかわいい(*^_^*)

結構作りもしっかりしてるので、
ちょっとやそっとじゃ割れなそうです。

こりゃ重たいはずだわ~・・。




最後は、こちらの銀魂景品に挑戦!

・・しましたが、全く取れる様子が無かったので、
数回やって諦めました。。

これ1個落とすのにかなりの金額必要な気がしましたが、
ゲットした人いるんだろうか・・。

ずっと景品の数も減ってないようだし、、
さすがは老若男女にも容赦しないナ〇コさん。。

これは他のゲーセンで残ってたらやってみよう・・。


続きます。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿