2013年12月1日日曜日

12月のプライズ♪

こんにちはー(^_^)/

12月登場のワンピースプライズ紹介です!


12月12日(木)
ワンピース DFX ~THE GRANDLINE MEN~
ONE PIECE FILM Z vol.2/vol.3
何が何でもゲットしたい!
・・ってほどテンション高くないですが、
初日にゲット予定(^_^)


12月19日(木)
ワンピース
MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.3 
MEGAオヤジは絶対げっと!

12月19日(木)
ワンピース
ワールドコレクタブルフィギュアvol.33

出来ればこっちも全部ゲットして、
一気に白ひげ海賊団を完成させたいけど、
チビチビ取っていく感じかな~。。

年内にはコンプしておきたいですが。



12月25日(水)
ワンピース
DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.2
これも楽しみだな~♪

クザン本体はもちろんですが、
自転車のクオリティに注目してます!

台座は無いのかな?

というか、何気にクリスマスですね。。


12月26日(木)
ワンピース DXF
~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL vol.2
イベントとかで最初見たときは、
「笑顔がペローナらしくないなぁ・・」
と思いましたが、何度も見るうちに慣れてきて、
すごく可愛く見えてきました(^_^)

重そうだけど、がんばってゲットしたいです!


以上が12月に注目しているワンピースプライズですが、
もうすぐ一番くじ(ヒストリーオブルフィ)も始まるし、
今月はどこまで出費を抑えられるか。。

個人的なものも含めて、
イベントもいくつかありますし・・。


とりあえず、ブログのタイトルが
「UFOキャッチャー&ワンピース破産まっしぐら」
とならないように、がんばります!


-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2 件のコメント:

  1. 今月はプライズも楽しみですし、もうすぐ始まる一番くじも気になり始めてますが、
    前回の海軍編で痛い目に遭ってるので、今回のくじは回数を決めてやりたいと思ってます。4ヶ月続く一番くじも財布には厳しいですしね。

    返信削除
    返信
    1. くじが続くと流石にきついですよね(^_^;)
      私も次からのくじは深追いしないつもりです。。

      削除