2013年12月13日金曜日

ワンピース グラメン ONE PIECE FILM Z vol.2(ゾロ)をレビュー!

こんにちはー(^_^)/

昨日ゲットしたグラメンの紹介です!

ワンピース DFX ~THE GRANDLINE MEN~
ONE PIECE FILM Z vol.2 ロロノア・ゾロ
久々に劇場版FILM Zからの
グラメン化ですねー!

FILM Z熱が冷めそうになると、
その度にちょこちょこプライズが登場してくるので、
なかなか冷め時がありません。。


今回は画像メインで、
一気にレビュー!









コートは着脱可能です(^_^)
このコート、何気に落ちやすいんですけど、
個体差あるのかな?



続けて、もう少し画像をどうぞ~♪






このゾロ、めちゃカッコ良いですねー!!

睨み利かせながらの薄ら笑い表情や、
抜刀中のポージング等、かなりツボです!

もう少しサイズは大きい方が良かったかもしれませんが、
造形も塗装も素晴らしいので、お勧めですよ(^_^)


次回はもう1種のサンジを紹介しますね!

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. そういえば昨日だったんですね!すっかりうっかり^^;
    近場のゲーセンはどこも、設定も店員さんも厳しいので、
    ゲーセン以外でのゲットになりそうですが…
    出来も良さそうなので絶対ゲットしたいです^^♪
    本当かっこいいですね~!!

    返信削除
    返信
    1. 顔もまあまあ似てるしホントカッコ良いです!
      私のゾロは、鞘にちょっと汚れがあったり曲がってたりするのですが、どっちにしてもコートで隠れるので問題ないです(^_^)

      削除