2013年12月24日火曜日

ジャンプフェスタ2014レポート(バンプレストブース 前編)

こんにちはー(^_^)/

ジャンプフェスタ2014レポート
今回はバンプレストブース(プライズ&一番くじ等)から!



2014年3月上旬登場予定
I LOVE SHIRAHOSHI GIRLISHフィギュア

私は今一つテンション上がりませんが、
人気はありそうですね(^_^)


2014年3月上旬登場予定
I LOVE SHIRAHOSHI ビニールポーチ
これは完全に女子向けアイテムなので、スル~。

2014年4月登場予定
ワンピース GIGA ワールドコレクタブルフィギュア
フランキー将軍

これは思いのほかデカかったな~。。
というか、MEGA出さずに最初からこっち出して欲しかった!


「キュピーン☆☆」な男子3人と、
「し~ん・・」なナミとロビンもかなり良いですね(^_^)



2014年3月上旬登場予定
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.34

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-HISTORY OF ACE-&ZOO vol.5
それぞれ、来年の1月と2月に登場!

エースの全6種というのが何気にありがたい(^_^;)
ワーコレは取るのしんどいので。。


ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~1st season~
これも登場が楽しみです♪
早くゲットして反対側からも見てみたい!


ワンピース DXF ~THE GRANDLINE MEN~vol.18・19・20
トラファルガー・ロー/ユースタス・“キャプテン”キッド/キラー
来年の3月から、1月毎に1体ずつ登場。


ワンピース MASTER STARS PIECE
THE PORTGAS.D.ACE/THE TRAFALGAR.LAW


ローの顔は賛否両論あるかもしれませんが、
私はかなりアリだと思います!


続いて、
ドラゴンボール関連のプライズ!

ドラゴンボールZ 劇場版ワールドコレクタブルフィギュア
vol.2~vol.4



2014年3月中旬登場予定
ドラゴンボールZ 劇場版MEGAワールドコレクタブルフィギュア ~神龍~

ドラゴンボールのワーコレもコンプしてきてるので、
頑張ってゲットしたいです(^_^)

2014年1月上旬登場予定
ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュア vol.1
ベジータはアップ画像を取り損ねました。。

2014年2月上旬登場予定
ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュア vol.2

2014年3月下旬登場予定
MASTER STARS PIECE THE VEGETA

来年はブログ名に、"ドラゴンボール貧乏"
追加しないとイカンなこりゃ・・。





続いて、一番くじから。

2014年2月下旬発売予定
一番くじ ワンピース Emotional Episode ~ドラム王国~



こちらはA賞のルフィ狙い!

2014年1月中旬発売予定
一番くじ ワンピース ヒストリー オブ エース




悪魔の実キーホルダー、良いですね!
是非ともシリーズ化してほしいです(^_^)


2014年2月上旬発売予定
一番くじ ワンピース ヒストリー オブ ゾロ
~スペシャルエディション~


ん~、、これは前のくじとかグラメンの使い回しなのが、
ちょっと残念。。


2014年5月発売予定
一番くじ ワンピース "最悪の世代"
GREAT MAN OF NEW AGE




このくじ、めちゃくちゃ楽しみです!
A賞~C賞は、是非もんで欲しいですね(^_^)

ちなみにラストワン賞は、
「トラファルガー・ローフィギュア アナザーヘッドver.」
とのことなので、セット買いする人が多そう。。


2014年5月発売予定
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3



最近、ジョジョを1巻から読み直してるので、
数回引くかもしれないです。

石仮面はフィギュアじゃないのか~・・。


その他のくじをさらっと。。







銀魂のくじは1個上位賞が当たると、
他も揃えたくなっちゃうので危険ですね(^_^;)


続けて、もう少し銀魂関連。







この銀さんプレートいいなぁ。
女子は特に欲しいでしょうねー(^_^)



ここから進んだ先は、
「バンプレストフィギュアコロシアム」ゾーンとなってましたが、
その辺はまた夜にでも記事出します(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿