2013年12月5日木曜日

誕生日プレゼントでもらったワンピースフィギュア!

こんにちはー(^_^)/

特に記事では触れませんでしたが、
つい先日私の誕生日だったので、
知り合いからこんなプレゼントを頂いちゃいました♪

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ
-Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-
これずっと欲しかったんですよー!

三十代になってから、
もう誕生日を素直に喜べなくなってきましたが、
これはめちゃ嬉しかったです(^_^)


開封~!!




 このルフィ、評判通りの出来です!
顔もよく似てると思います(^_^)


テンション上がってたくさん撮影しちゃったので、
画像を一気にどうぞー♪

 
 
 
 



 




個人的に、こういうエフェクト沢山のフィギュアは、
ちょっと安っぽく感じて敬遠しがちなのですが、
このルフィは全然アリです!

クリアパーツも綺麗だし、
迫力もあるのですごく気に入りました!


そういやこのルフィ・・

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
造形王ホーディと並べたら良い感じになるかなー?

サイズ的に違和感あるかもしれないけど、
ホーディゲットしたらまた一緒に記事で紹介するかも♪

-YUSAN-

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます! これからも日記頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      がんばりますんで、これからもよろしくお願いします(^_^)/

      削除