2013年12月12日木曜日

グラメンとってきた!

こんばんはー(^_^)/

グラメン取ってきましたよ!
どちらも予想よりは軽かったけど、
意外とゾロよりサンジの方が重かったかな。

あと、プレイ中は特にハマってるわけではなかったのですが、
店員さんが非常に親切な方で、ちょこちょこアドバイスをくれたり、
いきなり1発で取れる位置にしてくれたり・・


いまいち今回は自分で取った気がせず、
プレイ自体は楽しめ無かったかなぁ(^_^;)

まぁ、お安くゲット出来たし良しとします!


早速開封したんで、
少しだけ画像をどうぞ♪ 
二人ともカッコ良い!

次回以降にもう少し画像出して紹介しますね(^_^)/

ではでは~

-YUSAN- 


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿