2013年12月8日日曜日

一番くじ ワンピース(ヒストリーオブルフィ)を引いてきた!

こんにちは(^_^)/

昨日発売の
「一番くじ ワンピース ヒストリーオブルフィ」

私の所では1店舗だけですが、
販売開始しているところを見つけました!
少し減ってるみたいだけど、
上位賞は無傷!





今回は元々決めていた回数の5回・・


早々にお目当てのC賞が出てくれました!!

店員さんが見てる手前、表情は冷静さを保ちましたが、
心の中はやったー!やったー!やったー!って感じ(^_^)



コレクションフィギュアも良い感じで出てくれたし、
今回はフィギュアに恵まれました♪



C賞 幼少期フィギュア!
アソート数は1個みたいですね。。

これは次回紹介します!


I賞,H賞 コレクションフィギュア
VSロギアが1個、VS世界政府が2個です。

これも何が出たかは後日!



G賞 フェイスタオル
全3種の中から、
麦わら一味の絵柄を選びました(^_^)




広げるとこんな感じ。


これはなかなかカッコ良くて気に入りました!
何かの背景にも使えそう(^_^)


今回のくじはこれで終了かな~、
とも思ってるのですが、店頭でA賞ルフィフィギュアを見たら
ちょっと欲しくなってしまったので、
もしかしたらあと数回くらい引いてしまうかも(^_^;)

とりあえず次回は、
C賞幼少期フィギュアを紹介しますね!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます! 5回で出すなんて凄いですね! 僕のはちょっと塗料が酷かったので、YUSANのはいいといいですね!

    返信削除
    返信
    1. 塗装酷かったんですか!?
      開封したところ、私のは大丈夫そうに見えるんですけど、あまりにも酷いようならメーカーが交換とかしてもらえないですかねぇ・・

      削除
  2. C賞おめでとうございます!A賞が2つ!?
    僕も、引きに行きましょう!YUSAN、あと5回引くことを期待(笑)

    返信削除
    返信
    1. ん~、、今月はプライズとか色々控えてますしね~・・。
      でも、もう少し数が減ってA賞が良い感じに残ってたら引くと思います(^_^)

      削除
  3. 今回も凄い引きですね。
    羨ましいです。
    私も昨日引きまして上位賞全てありで残りが40枚位でチャレンジしましたがムキになってしまいラスワンお持ち帰りしてしまいまして、別の所で2回引いたらシャンクスが当たるという何とも言えない感じでした。
    来月のエースも頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. あらら~、、くじ沼にハマってしまいましたかぁ。。私もかなり前に全く同じようなことありました(^_^;)
      気を取り直して、来月のエースもがんばりましょー!(^_^)/

      削除