2013年12月23日月曜日

ジャンプフェスタ2014レポート(メガハウスブース 後編)

こんばんはー(^_^)/

JF2014 メガハウスブースの展示物紹介、
後編(G.E.M.シリーズ等)です!

今回はさらっと一気に紹介しちゃいますね♪

G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時(幼少期編)
発売中

G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 ver.紅桜
来週発売予定 価格未定






G.E.M.シリーズ 銀魂 3年Z組 銀八先生
発売中





G.E.M.シリーズ 銀魂 沖田総悟 ver.?
発売日未定 価格未定




G.E.M.シリーズ 銀魂 神楽
発売中


G.E.M.シリーズ 銀魂 柳生九兵衛
発売中


G.E.M.シリーズ 銀魂 月詠
発売日未定 価格未定


月詠はかなり色っぽい姿で登場しますね(^_^)

銀魂もちょこちょこ集めてますが、
"銀さん ver.紅桜"はカッコ良いので買うかもしれません。



お茶友シリーズ 銀魂 ちょいと一服しませんか?
2013年12月下旬 メーカー希望小売価格:630円
プレートには「2014年12月下旬」と書いてましたが、
たぶん誤記ですね。

もう発売してる?





続いて、ナルト関連

G.E.M.シリーズ NARUTO -ナルト- 疾風伝
はたけカカシ ver.暗部 発売日未定 価格未定

G.E.M.シリーズ NARUTO -ナルト- 疾風伝 うちはサスケ
2014年4月下旬発売予定 価格:7,800円

ぷちきゃらランド NARUTO -ナルト- 疾風伝
口寄せ!忍界大戦編だってばよ!
2014年4月発売予定 メーカー希望小売価格:700円
ナルトも"お茶友シリーズ"の展示がありましたが、
撮影し忘れました。。



ドラゴンボールカプセルも展示されてましたよ!











ドラカプも、こんだけ並べると壮観ですねー!

私はちょこちょこ買ってたのでいくつかは所持してますが、
もっと集めたくなっちゃいました。。

・・って、もう飾るとこないか(^_^;)


以上、メガハウスブースの展示物紹介でした!

次回はバンプレストブースを紹介(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿