2013年12月20日金曜日

ワーコレMEGA vol.3 白ひげレビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は、昨日ゲットしてきたこちらを紹介します!

ワンピース
MEGAワールドコレクタブルフィギュアvol.3
エドワード・ニューゲート
このサイズの白ひげを望んでいた方は、
かなり多かったんじゃないですかねー(^_^)


開封ー!


ドォォォォォォン!!!
・・っと、凄い迫力!!

全高は大体14cmくらいなので、
フィギュアとしてはそれほど大きくありませんが、
これがワーコレと考えるとかなり大きく感じます!



顔もなかなか良いですね!

グララララ・・・


その他各部

 
 眉間のシワや腕の血管とかめちゃ細かい!

薙刀の年期の入った感じも素晴らしいです(^_^)


コートは取り外し可能です!


もう少しだけ画像どうぞ♪

 

すごい威圧感。。


これまでにワーコレで登場した白ひげは、
サイズも含めてイマイチ満足できませんでしたが・・

今回は納得の出来です!!

全体的な塗装も綺麗だし、
これはかなりお勧めできますよ(^_^)


MEGAはこの調子で他のキャラも出して欲しい!

しらほし姫オーズリトルオーズJr.くま
ドリーブロギー暴走チョッパーパンクハザードのドラゴン
etc...

この中だと、やっぱしらほし姫は出るんじゃないかなー♪



さて、次回はワーコレvol.33を紹介したかったのですが、
まだコンプ出来てないので、
別のフィギュアを紹介しようと思ってます(^_^)/

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ameba時代からずっと購読してまーす。
    mega白ひげおめでとうございます。
    明日からジャンフェスですね。
    私は初日に行きますよ。

    返信削除
    返信
    1. アメブロのことから見て頂いてるとは感謝です(^_^)
      ジャンプフェスタ、私も今年も行きますよ!!

      削除