2013年12月9日月曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブルフィ C賞幼少期フィギュア!!

こんにちは(^_^)/

今回は先日引いたくじでゲットした、
これを紹介しますよー!

一番くじ ワンピース ヒストリーオブルフィ
C賞 幼少期フィギュア
箱小さいです。

質感はサラサラした感じで、
私は結構この質感の箱が好きだったりするのですが、
分かる人いるかな~・・(^_^;)



開封ー!!

元気いっぱいの悪ガキ三人組!
いいですね~(^_^)

以前イベントで見たときより小さく感じましたが、
個人的には丁度良いサイズです。





このルフィ笑顔がめちゃかわいい!

前も言った気がしますが、
こういう楽しそうなルフィのフィギュア好きだな~(^_^)




エースは、
いかにも悪ガキ~、って表情してますね(^_^)

こういう元気な幼少期エースを見ると、
何故だかいつもエースの最後のシーンを
思い出してしまう・・。

う・・、泣きそう。。




サボもかわいいな~♪

サボについては生きてる説もありますが、
実際の所どうなんでしょうねぇ。。



最後に一枚。
後ろにうっすらガープも入れてみましたが、
わかるかな?

フィギュアの出来については、
塗装も綺麗だし躍動感もあって気に入りました!

キャラが浮いてる感じで非常に立体感もあるので、
実際に三人の悪ガキが飛び出して来てるかのようです(^_^)

インテリアとしても良さそうだし、
これはお勧めできますよ!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. かわいいー٩(ˊᗜˋ*)و

    箱の質感わかります笑
    剣士編のときもそんな箱だったような?
    わたしもすきです٩( 'ω' )و

    A賞頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
    返信
    1. 箱の質感わかりますかぁ!なんか触った感じがすべすべで良いんですよねぇ。

      A賞は・・、狙えそうだったら頑張ってみます(^_^)/

      削除
  2. 箱の質めちゃわかりますっ笑笑
    それとぼくは一番くじの上位賞などの箱をYUSANのように下から開けるのが好きだったりもします笑笑
    C賞おめでとうございました!笑

    返信削除
    返信
    1. 箱の下から開けるのは、最初は上部のセロハンテープをはがすのが面倒だったからなんですけど、その内何でもかんでも下から開ける癖がついちゃいました(^_^;)

      削除