2013年12月11日水曜日

またまたアニキャラ パンクハザード編(其の壱)を買ってみた!

こんにちはー(^_^)/

塗装イマイチだとか、なんだかんだ言いながら、
またまたアニキャラ(パンクハザード編 其の壱)
買ってみました!

とりあえず、3つ購入です。


今回は、たまに行くインドカレー屋さんで、
開封しました!
ん~、、残念ながら、
フランキー(ナミ精神以外はダブりでした。。



まあまあかな。
おでこの汗が良い感じ(^_^)




そういや、
アニキャラ繋がりでバラ売りのも1個だけ♪
顔がボコボコのウソップです(^_^)
これは気が付いたら手に取って買ってました。。



開封中にカレーが運ばれてきて、
ちょっと恥ずかしかった~(^_^;)





ともあれ、
アニキャラ(パンクハザード其の壱)は、
こんだけ集まりましたよ!




いまだシーザーの頭は出ず・・。

ローに切られたってことにして、
もう諦めようかな(^▽^;)






ウソップ!
これ気に入っちゃった(*^_^*)


アニキャラは気が向いたら
また買ってみます♪

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ウソップのこの顔懐かしいですね。たしか冬島編でビビに叩かれた時の顔ですよね^ ^
    そういえば今日、一番くじ引いてきましたよ!狙いはB賞のシャンクスでした。私が行った所はまだ上位賞が全て残ってたのでよかったです。結果は4回引いてB賞ゲットしましたー^ ^久々の一番くじだったのであまり期待しないで引いたんですがビックリしました。ラッキーでした^_^

    返信削除
    返信
    1. 4回でB賞はすごいですね!おめでとうございます(^_^)/
      私の所ではすでに販売しているお店は無くなってしまいました(^_^;)
      意外と無くなるの早かった~。。

      削除