2013年12月4日水曜日

ぶらり動物園♪(全くワンピース関係なし!)

こんにちはー(^_^)/

先日、気晴らしに某動物園に行ってきました!

いつもゲーセンとかばかりなので、
たまにはこういう所も行かないとね(^_^)



レッサーパンダ!
何気に本物は初めてみました(^_^)


食事中~♪


可愛すぎでしょこれ!


目合った。




シマウマ~。
なんかかったるそうでした。



 ペンギン~。

ペンギンも可愛いですね!




その他、シカとかヤギとか。

リスもかわいい。






これは動物園の外ですが、
ネコ密集地帯!
猫好きの私は、動物園と同じくらい
テンション上がってしまった(^▽^;)




ベンチにも猫がいた。

このコかわいいな~。
毛並み綺麗だけど野良なのかな~?

あー、猫飼いたい。。






帰り道・・

この日は夕日に照らされて、
オレンジ色の満月でした。











・・・。




























・・とまぁ、
さいごに無理矢理ドラゴンボール入れてみました。。


次回はたぶんワンピース関連の
記事になると思います(^_^)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿