2013年12月21日土曜日

超ワンピーススタイリング トラファルガー・ロー&モネレビュー!

こんにちはー(^_^)/

前回のMEGAワーコレに続き、
ワーコレvol.33を紹介する計画だったのですが、

仕事の都合とかでその後ゲーセンに行けてないので、
今回は、数日前にプレミアムバンダイから届いていた、
こちらのフィギュアを紹介します!

超ワンピーススタイリング
トラファルガー・ロー&モネ
これ、プレミアムバンダイ限定かと勘違いしてたのですが、
普通にその辺のショップで売ってますね。。


しかも送料とか考えると、
ショップで購入した方が安かった。。(^_^;)トホホ・・



ともあれ、開封して組み立ててみたので、
それぞれ見てみましょう!


トラファルガー・ロー

ローは、人気の高い帽子なしバージョンで、
左手には心臓を持ってます。

このシチュエーションのローって、
原作には無かった気もするのですが、
実際のところどうでしたっけ?




顔微妙です・・。

なんとなく2度塗りされてるような。。




切り取られた心臓はクリアパーツになってます。

いざというときは、
これを外して他のローフィギュアに付け替えたりとか、
プチ改造が楽しめるかもしれないな。

とりあえずローは、全体的に微妙かなぁ。。



続いて、モネ


モネは以前、羽を閉じた状態のものが登場してますが、
表情とか基本的な部分は使い回しですね。

左腕が上手くハマらなかったりとか、
むしろ品質面では少し劣化してる気も。。

まぁ、この辺は個体差あると思いますが・・。







ん~、、ローも含め、
今回は無理して買う必要は無かったかなぁ。。

個人的には、あまりお勧めは出来ないかも。



最後にこんな絵を撮ってみた。

あ、これは結構それっぽくなったかも!

ZEROのシーザーを持ってる方は、
こんな風に一緒に並べると良さそうですね(^_^)


さて、話は全然変わりますが、
今日からジャンプフェスタ2014
始まってますねー!

もちろん私は今年も行きますよ(^_^)/

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿