2013年12月27日金曜日

ワンピース DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.2 レビュー!

こんにちはー(^_^)/

今回は久々のプライズフィギュア紹介です!

ワンピース
DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.2
このシリーズは、
てっきり第1弾のチョッパー&タンクのように、
若干デフォルメ感ありのパターンになるのかと思いきや、
第2弾は意外とリアル路線でしたねー(^_^)


開封~!!


チャリ含め、作りがめちゃ細かい!
これがプライズですかー!


顔はグラサンでやや誤魔化し効いてますが、
それなりかな~と思います。

横から見ると隙間から目が見えるので、
無理矢理グラサン取れば、素顔が見れそうですね。。
(壊すのイヤなので私はやりませんが・・。)


コートやズボンのシワとか、
ブーツの革製の質感とか素晴らしいです!

右足がいまいち箱のサンプルのように
がっつりペダルに乗らないのですが、その辺は個体差かな~。。


 青チャリ。
注:間違ってハンドルを逆向きに付けてしまってます。。

 ハンドルも動くし、
タイヤもちゃんと回ります。

さすがにチェーン部分は固定されてます。



ん~、、これはチャリの方が本体と言っても
過言ではないかもしれない。。

もしグラメンで立ちポーズのクザンが出るなら、
そちらと一緒に並べてみても良さそうです。



もう少しだけ画像をどうぞ(^_^)/






カッコ良いですねー!!

こういうフィギュアって、
どこから撮っても絵が映えやすいので、
写真を撮ってて楽しいんですよねー(^▽^)


そういや、クザンと言えば、
もうすぐP.O.Pも登場しますよね!

一応予約済みですが、もうすぐ年末で実家に帰省するので、
発送先は実家の住所にしてます。

でも年末年始はバタバタするだろうし、
紹介できるのは年明けてからになりそうかなー。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます。(*^-^*)

    1つ気になったことが、ハンドル(前輪)は逆になってませんか?
    ブレーキが手前向きになってたり、フロントフォークの曲がり具合が後ろ側になってます。
    いきなりで申し訳ございませんが、気になったので…

    返信削除
    返信
    1. その通りです!良く気が付きましたね。。
      なおしました(^_^)

      削除