2013年12月25日水曜日

ジャンプフェスタ2014レポート(ダイジェスト)

こんにちはー(^_^)/

またまたJF2014レポートですが、
今回はダイジェストで、
イベントの模様を一気におおくりします!



見よ!この来場者の数!



何をするにも待ちが発生するので、
それなりの忍耐も必要です!

昨年と比べると、
来場者数かなり増えたんじゃないかなー?


ジャンプ原画ワールド
ここは時間の都合上、全部は見れなかった。。



ちなみに、今年のワンピースの
高級複製原画はこちら!
この絵、すごく好きではあるんですが、
とりあえず今回は見送りました(^_^;)


メガハウスブース

展示詳細はこちら↓
ジャンプフェスタ2014レポート(メガハウスブース 前編)
ジャンプフェスタ2014レポート(メガハウスブース 後編)



バンプレストブース


展示詳細はこちら↓
ジャンプフェスタ2014レポート(バンプレストブース 前編)
ジャンプフェスタ2014レポート(バンプレストブース 後編)



このバンプレストブースではなんと!

 「ほこxたて」の「ワンピースマニアvs歴代編集者」でおなじみで、
尾田先生公認ポータルサイト"ONE PIECE.com"でも
コーナーも持っている・・






グレッグ・ワーナーさんに遭遇しました!!
快く撮影にも応じて頂き、
グレッグさん、どうも有難うございました!(^_^)/




フォトスポット

シャイな私は、こういうところでは
なかなか撮影できません!


ジャンプ屋台村

屋台村では、
ルフィの海賊バーガーを注文!

大抵こういうイベントの食事はいまいちだったりするのですが、
意外にもこれは美味かったです!

出来れば、レンジでチンしたかったけど・・(^_^;)





その他、時間の都合上、
回りきれなかったメーカーブースなど色々♪










銀魂のゴリラ原作者発見!
終始、女子に抱きつかれたりして、
デレデレ(たぶん中の人)の様子でした(^▽^)

ジャンプショップ





本当はもっと色々回りたかったのですが、
イベントの最初でちょっとしたハプニングがあり、
今年は全然回れなかったんですよね~・・。

何故時間が無くなったのかは、
次回の記事で紹介しようかな。。





何はともあれ、今年も締めはこれ!

ジャンプスーパーステージ ONE PIECE
今回も尾田先生が登場し、
ステージはかなり盛り上がりましたが、
詳細は後日(来年かも・・)記事で紹介しようと思ってます(^▽^)



まぁ、そんなこんなで・・



帰りはすっかり暗くなってました~(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. おっ!おれがいる!びっくりwじっくり読ませて頂きました!★

    返信削除
    返信
    1. おぉ!御本人からコメント頂けるとは感激です!!
      勝手ながら記事の方で紹介させて頂きましたが、あの時はどうも有難うございました(≧▽≦)/
      本当は握手もお願いしたかった~。。

      削除