2013年12月3日火曜日

ワンピース デフォルメキーホルダー ~パンクハザード編~vol.2!!

こんにちは(^_^)/

今回紹介するのはこれです!

ワンピース デフォルメキーホルダー
~パンクハザード~ vol.2
全5種!

このシリーズはワーコレ並にクオリティが高いので、
今回も楽しみでした♪



モンキー・D・ルフィ


"ゴムゴムのUFO"発動時のルフィ(^_^)

こういう楽しげなルフィのフィギュアって好きだなー。


チョッパー(フランキー精神)


アニキャラでも似たようなのがありましたが、
こちらはフランキーのお面付きなのがポイント高い!

自立するので、
金具を外して置いて飾っても良いかも(^_^)


トラファルガー・ロー


小さいフィギュアなのに、
右手の形とかかなり作りが細かいです!

目の間がちょっと狭い気もしますが、
顔はまぁまぁ似てる方ですかねぇ・・。


たしぎ(スモーカー精神)


パンクハザード編のフィギュアでは、
このたしぎは必ず登場しますね。

メガネのふちがデカすぎて、
せっかくのお顔がちょっと見えにくい(^_^;)

胸元の開きは、
他のフィギュアに比べるとやや控えめかな。


モネ


妖艶な感じがよく出ていると思います。
羽はクリアパーツになってて綺麗(^_^)


いや~、今回のシリーズも期待を裏切らない出来でした!

ラインナップに関しては、
無理にローとか入れなくても良かったかなぁ。

もしvol.3があるなら、
精神入れ替わりのキャラをもっと出してほしいです(^_^)
もちろん"おでこのお面"付きで!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿