2013年12月7日土曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブルフィ発売!

こんにちはー(^_^)/

早いところでは、
もう昨日からこのくじ始まってますねー!

一番くじ ワンピース ヒストリーオブルフィ
今回は、ローソン、サークルK・サンクス、ミニストップ、
デイリーヤマザキ、他コンビニエンスストア、
ジャンプショップなどが取扱店となってます(^_^)

私の近所はセブンイレブンばかりなので、
今回はちょっとだけ遠出しないといかんかな。。



では、上位賞をメインに、
今回のラインナップをさらっと!

A賞 ルフィフィギュア


 B賞 シャンクスフィギュア


 C賞 幼少期フィギュア

その他の賞




ズバリ、今回はC賞狙い!

加えてA賞ルフィも当たれば言う事なしかな~(^_^)

ちなみに、B賞シャンクスについては、
P.O.Pで同様のがあるので、
それほどテンションは上がってません。。

そういう時に限って真っ先に当たったりしますけどね(^_^;)


とりあえず、
これから様子見に行ってきます!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


9 件のコメント:

  1. こんにちはー 僕の所で始まってましたー! C賞出るまで覚悟で予算をたっぷり持って行ったのですが奇跡的に2枚で出せました! 今回は超ラッキーでした! YUSANも頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. おー!すごいですねー!
      もう少ししたら私も参戦します(^_^)

      削除
  2. このくじ全80本のうちC賞がたしか4本あるんですよねぇ… A賞が2、B賞が1だったかな?
    だから比較的上位狙いやすいのかなぁ?なんて笑笑
    ぼくも参戦予定です!お互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. おー、それはいつもより狙いやすそうですね!
      がんばりましょー(^_^)/

      削除
  3. 僕は、沖縄だからお店に出るのが遅いのかな?
    今日コンビニに行ったらまだ、ありませんでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらでもお店によって店頭に出すタイミングが違うので、まだ1店舗しか開催しているお店を見つけられませんでした(^_^;)
      とりあえず昨日引いてきたので、結果はのちほど!

      削除
  4. こんばんは。昨日2店舗で合計28回チャレンジしました。上位賞ではC賞1、D賞2、E賞1でした。本命のシャンクスが出なくてがっかりですが、まだ始まったばかりですので頑張りたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 28回はがんばりましたねー!
      今回はくじの枚数が多いので、お目当てのものをピンポイントで当てるのはなかなか至難ですよね(^_^;)

      削除
    2. グレシルさん、28回も!?
      スゴイ・・・。

      削除