2013年12月12日木曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブルフィの下位賞紹介&今日投入のプライズ!

こんにちはー(^_^)/

数日前の記事で「後日紹介!」と言っておきながら
すっかりほったらかしにしちゃってましたが、、

今回は、先日引いたワンピースくじ
下位賞(コレクションフィギュア)を紹介します!

「VSロギア」が1個、「VS世界政府」が2個。

今回も中身は開けるまで何が入ってるか分からない、
クローズドボックスとなってます(^_^)


開封~!
ルフィ(x2)とルッチですね。。

正直、今回はルフィ以外のキャラを狙ってましたが、
こればかりは仕方ない・・(^_^;)



とりあえず、それぞれ組み立ててみましたので、
一気に画像をどうぞ~!

 I賞 コレクションフィギュアVS世界政府
モンキー・D・ルフィ



  I賞 コレクションフィギュアVS世界政府
ルッチ



  H賞 コレクションフィギュアVSロギア
モンキー・D・ルフィ



ん~、、フィギュア自体はそれなりに出来が良いと思うけど、
何となく満足度が低いなぁ・・。

なんでだろ。。



そもそもこの「フィギュアルファ」シリーズって、
台座をつなげたり、エフェクトを組み替えたり、
というところがウリだと思うんですけど、
どうもその部分での楽しみが薄い気がする。。

まぁ、そこら辺を楽しめるほど
まだ種類が集まってないというのもありますけどね(^_^;)

やっぱもう少しくじ引いてみようかな~。。



そういえば、
今日はこの二人の投入日ですね!

ワンピース DFX ~THE GRANDLINE MEN~
ONE PIECE FILM Z vol.2/vol.3
今回はそれほどテンション上がってませんでしたが、
当日になるとやっぱワクワクしちゃいます(^_^)

ゲット報告等はまた次回に!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿