2013年12月29日日曜日

ワンピース ワーコレvol.33レビュー!

こんにちはー(^_^)/

ゲットしてから随分時間が経ってしまいましたが、
今回はこちらのワーコレを紹介します!

ワンピース
ワールドコレクタブルフィギュアvol.33
今回は重いやつが結構いたなー。。
特にアトモスは苦労しました(^_^;)


もう色々なところで紹介されてると思うので、
今回は一気に画像をどうぞ~!

1番隊隊長 不死鳥マルコ


5番隊隊長 花剣ビスタ


16番隊隊長 イゾウ


7番隊隊長 ラクヨウ


9番隊隊長 ブレンハイム


11番隊隊長 キングデュー


6番隊隊長 ブラメンコ



13番隊隊長 アトモス

重すぎて、ゲットに一番苦労したアトモス。



こちらなんと・・

左手に付ける刀が
入ってなかったよ~(><)

エラー品に遭遇するのはこれで3回目です(^_^;)

どうもこういう引きは強いんですよねぇ・・。


とりあえず、このままではスッキリしないので、
またゲットしに行くか、
メーカーに交換してもらおうかしようと思います。。





マルコは以前のものと並べてみた。
今回、格段にクオリティUPしてますね(^_^)
(ていうか、今見ると左の人だれ?って感じ・・)

前のマルコはかなり不評だったようなので、
これで納得できた方も多いはず!




MEGAオヤジと前回のvol.32も合わせ、
白ひげ一味を全部並べてみました!







白ひげ海賊団傘下として、
リトルオーズJrも入れてみました(^_^)

それにしても、やっぱMEGAを含めて全員並べると
絵が締まりますねー!

せっかくならジョズとかアトモスとかのデカキャラも、
それなりのサイズだともっと良いですけど、
まぁ、それは仕方ないですね。。


ともあれ、今回のシリーズは全体的にクオリティ高いし、
一味全員を並べたときの達成感もありますので、
MEGAも含め、是非ともコンプをお勧めします!!

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿