2013年12月24日火曜日

ジャンプフェスタ2014レポート(バンプレストブース 後編)

こんばんは(^_^)/

昼間の記事に続き、
JF2014 バンプレストブースレポ(後編)です!

今回は「バンプレストバトルコロシアム」から、
まずは「造形天下一武道会4」の8作品!

※以下、原型師さんの敬称略

超サイヤ人 孫悟空(原型師:松浦 健)



パン(原型師:澤田 啓介)


則巻アラレ(原型師:鬼山 尚丈)


ブルマ(原型師:中澤 博之)


トランクス(原型師:VAROQ)


ヤムチャ(原型師:寒河江 弘)


ランチ(原型師:TK)

ポルンガ(原型師:延藤 直紀)


いずれも、思ってたよりサイズが大きく感じました!

どの作品が優勝してもおかしくないとは思いますが、
個人的には超サイヤ人悟空ブルマが気になりました(^_^)

アラレちゃんは、帽子取れると良いなー。



続いて「造形王頂上決戦Ⅲ」から、
こちらも8作品です!

トラファルガー・ロー(原型師:鈴木 敏志)



錦えもん(原型師:笠井 晶次郎)




センゴク 大仏ver.(原型師:山下マナブ)


シンドリー(原型師:福家 悠太)



ナイトメアルフィ(原型師:岩倉 圭二)


ロロノア・ゾロ(原型師:サイトウヒール)



トニートニー・チョッパー(原型師:小林 義仁)

フランキー将軍(原型師:NAOKI)


こちらは、Cブロックナイトメアルフィゾロが迫力あって、
「スゲーッ!ほし~!!」って思いました(^_^)

センゴク(大仏ver.)も存在感あったし、
何気に私はシンドリーちゃんも気になったかなー。

ローの顔はいまいち見えなかった。。




続いて、
「ワンピース Cry heart ~冬島に眠る桜~」
の展示を一気にどうぞ!









 







このシリーズ、予想以上の出来で、
かなり期待できそうです!

会場では、フィギュアを使用して制作された
ストップモーションアニメも上映されてました。
(すでに公式HPでも映像が配信されてるかと思います)

ていうか、あのジオラマ欲しいー!!



というわけで、
以上、バンプレストブースレポでした(^_^)


引き続き、次回もJF2014関連の記事です!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿