2013年12月2日月曜日

ゲーセンの戦利品!

こんにちはー(^_^)/

休日に行ったゲーセンの戦利品です!

キーホルダーとか色々です(^_^)




まずはこちらから。

紙兎ロペ ルームマット(全2種)
これはやや苦手な設定。。



ややハマり気味で、
1000円くらい掛かってのゲットでした(^_^;)
マットとしてのクオリティは高い!
これは残ってたらロペの方もゲットしたいです。




続いて、

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE
プレミアムフィギュア"江戸川コナン"
1play100円の橋渡し設定で、
アームもそれなりに強かったです。



これは大体600円くらいだったかな。




開封しました!



なかなかよく出来てます(^_^)

今のところ、
他のフィギュアと一緒に置くと多少浮いてしまいますが、
その内、怪盗キッドに扮したルパン三世フィギュアも
登場するようなので、一緒に置けばいい感じになるかも!

でも、需要はそれほど高くない気もするので、
少し待てばすぐに開放台行きになりそうかな(^_^;)




最後はこれ。

ワンピース デフォルメキーホルダー
~パンクハザード編~ vol.2
一見簡単に取れそうですが、
わりと移動制限がシビアな設定です。



どうにか5種ゲット(^_^)

これは次回詳しく紹介しますね!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿