2013年12月26日木曜日

ゲーセンの戦利品!!

こんにちはー(^_^)/

ここしばらくジャンプフェスタ2014の記事ばかりでしたが、
ゲーセンの方もちゃんと(?)行ってましたよ!

昨日の戦利品です♪

ワンピース
DXF~THE GRANDLINE VEHICLE~vol.2


 これは昨日既にYouTubeに動画UPしてますが、
詳細なレビューは明日する予定です(^_^)



続いて、本日投入のペローナ!

ワンピース DXF
~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL vol.2

こちらは今日の仕事帰りにゲットしてきました(^_^)


ちょっとだけ画像をどうぞ♪ 

これも後日詳しく紹介しようかな(^_^)


そういや、これもまだ紹介できてないや。。
一応、年内には紹介する予定です。。


あと、フィギュアではないけど、
ワンピース謎箱2 エピソードオブチョッパー
ちょっと前に届いてたんですよねぇ・・。。
これもやりたいんですけど、
なかなか纏まった時間が取れず、
まだ開封すら出来てません。。


時間がなくてどれもこれも中途半端ですが、
おいおい紹介していきたいです(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿