2013年11月30日土曜日

ワンピース アンリミテッドワールド レッド プレイ中!

こんにちはー(^_^)/

先日発売された、3DSソフトワンピース アンリミテッドワールド レッド」
私ももっかプレイ中です!

まだあまり進んでませんが、
やっぱこのシリーズは面白いですねー(^_^)







オープニングムービーもなかなかよく出来てて、
壮大で楽しい冒険の始まりを予感させます!





戦闘シーンは、かなり激しいです。

各キャラがほんとよく動くので、
若干敵や自分の位置を見失いますが、
敵にガンガン攻撃出来きるし気分爽快!



虫取りや釣り、
素材集めなどの要素も健在ですよ!

虫取り


従来はアミに入れたらすぐにゲット出来ましたが、
今回はミニゲームが追加されてました。


アマガエルげっと(^▽^)



釣り

釣りは今までとは違い、
魚がヒットしたら、表示されるボタンを
正しく押すというミニゲームになってました。

ん~、、これは以前のシステムの方が、
釣ってる感あって良かったんだけど。。



尾田先生キャラデザのレッド。

まだほとんど進んでないので、
どんなやつかはよく分かりませんが、
早く闘ってみたいです♪



あー、でも12月は色々イベントも多いし、
ゲームやってる時間あまり無いかも・・。

まぁ、チビチビと楽しみながら楽しむつもりです(^_^)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿