2013年11月19日火曜日

休日に行ったゲーセンの戦利品!

こんにちはー。

最近、宝くじで一等が当たったり、
一番くじでA賞が一発で当たったり、
クレーンゲームで沢山景品をゲットしたり・・




というをよく見ます。。


悪夢を見るよりはよっぽど良いのですが、
朝起きたときのがっかり感が何とも・・(^_^;)

これが正夢になれば言うことないんですけどね(^_^)



さて、例によって
休日はゲーセンに行ってきましたよ♪

こちらは以前も一度挑戦したことがある、
スイッチを押すやつです(^_^)




ポチッ!

この手の1発台は得意なんですが、
3手目でどうにか成功しました。




ちなみに、
これでゲットした景品はこちら~!

ドラゴンボール(四星球)です(^_^)

これは残りの6個も集めねば!








続いてこちら。
ちょっと分かりづらいですが、
紙兎ロペのミニフィギュアマスコットです(^_^)



全4種ゲット!
これは意外と出来が良かったので、
是非とも他のキャラも出してほしいです(^_^)



お次はこちら。
ディズニー・ピクサーの
ちびっこコレクション第4弾です(^_^)

こちらは誰かが途中で諦めた状態になってたので、
不本意ながらもプチハイエナ。。




輪っかに入れてグイッと!




げっとー!



何気にフィギュアの出来が良い。

このシリーズは今後のラインナップも楽しみです♪






続いて、恒例のなめこグッズ!

今回は"物干ハンガー"
新しく投入されていました(^_^)





この辺は無難に・・



これは大体5回くらいでゲットしたかな。
簡単そうに見えて意外と掛かってしまいました。



実際に物干し竿に掛けてみました。
この手の景品の割には梱包も丁寧でしたし、
作りもしっかりしてました。




同じくなめこグッズから!
なんかもう何でもアリですけど、
長靴に入ったなめこです(^_^;)



色々試しましたが、 
最終的には長靴を押して・・


げっと♪



最後はふなっしー



落ちる瞬間。
「アーレ~」って感じ。


アームは結構強くて開放台気味だったのに、
それなりの回数掛かってしまったのがなんか悔しい・・。




このコンビ、なかなかパンチ効いてますね・・。

もはや妖怪にしか見えないんですけど、
子供とかにあげたら意外と喜ばれそうなので、
クリスマスプレゼントで悩んでいる全国のお父さんとか、
ゲーセンでチャレンジしてはいかがでしょうか?

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿