2013年11月24日日曜日

ワンピース DXF グラレディ(たしぎ)紹介!

こんにちはー(^_^)/

グラレディvol.3から、今回はたしぎを紹介します!

ワンピース DXF ~THE GRANDLINE LADY~vol.3
たしぎ(精神はスモーカー)
YouTubeの動画を観て頂いた方はご存知かと思いますが、
たしぎにはちょっと手こずってしまったなぁ・・。

私のクレーンゲームの腕も、
今くらいが限界な気がしてます(^_^;)


開封ー!!


ポージングはありきたりな感じですが、
ハンコック同様クオリティは高いです!



お顔は良く似てると思います(^_^)

メガネは伊達。。



ん~、きわどい・・。
ボタンの位置が丁度アレな感じでアレですね。。



ハンコックの台座は散々でしたが、
たしぎの方は大丈夫でした(^_^;)



最後に色々な方向から~♪



スモヤン精神verのたしぎは、
ZEROとか一番くじとかでも出てるので、
あまり新鮮味は無いですかねー・・。

個人的には通常のたしぎを出してほしかったかな。。

とは言え、フィギュア自体のクオリティは高いので、
お勧めは出来ますよ(^_^)

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ









0 件のコメント:

コメントを投稿