2013年11月20日水曜日

ガチャガチャやってきた!

こんにちはー(^_^)/

ガチャガチャの新しいのが出てたので、
やってきました!

「もうしら寝」第1弾(1回200円 全6種)

動物たちが「もう知らね~」って感じで、
寝そべってるやつです(^_^)

こういうのは見逃せん!



というわけで、
今回はお試しで3回やってみました♪
あ、カプセルの色がバランスよくでた。
(どうでもよいけど。。)




出たのはこの3種!
前回の紙兎ロペのガチャで散財してしまったので、
今回は何が出ても3回までと決めてましたが、
結構良い3種が出てくれたと思います(^_^)



イヌ


これ可愛すぎる・・。
もう1個出して職場のデスクにも置きたいです。


ゴリラ

ゴリラは本当にこんな感じで寝てそうですね。
寝顔がめちゃくちゃリアルです。


ロバ 

これも良い味だしてるな~。
実際にロバがこんな風に寝ることはあるんでしょうかね?



他にはネコとかアザラシとかもあって、
どれも可愛い!

これは是非とも全種集めたいので、
またその内やると思います(^_^)/

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿