2013年11月17日日曜日

一番くじ ワンピース VS海軍編 A賞 海軍軍艦フィギュア紹介!

こんにちはー(^_^)/

今回は、我慢に我慢を重ね、
ようやくゲットしてきたこちらを紹介します!

一番くじ ワンピース ~VS海軍編~
A賞 海軍軍艦フィギュア
思ってたよりは箱小さい。



開封ー!!


塗装も綺麗だし、
なかなか出来が良いですよこれ!




砲台は前方と左右に1つ(門)ずつ、
計3門付いてます。


一応くるくる回ります(^_^)

これが唯一のギミックかな。



この辺シールじゃなくてよかった~(^_^;)








各部、割としっかり作り込まれててビックリ!

これまでに登場したグラシップシリーズより
クオリティ高いんじゃないかなー。




最後にいくつか画像をどうぞ♪







いや~、思いの他作りが良くて、
これはゲット出来て良かったです(^_^)

サイズ的にはクラシップくらい(ちょっと大きいか?)なので、
「想像より小さい!」と、不満を持たれてる方も多いようですが、
個人的にはこのくらいが丁度良いです♪

ヤフオクの相場もそれほど高くないと思いますので、
気になる方はチェックしてみてください!


次回はラスワンのクザンフィギュアを紹介します(^_^)/

-YUSAN-


↓フィギュアランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 船いいですねー! 結構良さそうな出来なので僕も引けば良かったです。明日は僕の所にワンピースの新聞がきます! 沖縄の新聞もゲット出来そうなので、どっちか出いいのがきて欲しいです!

    返信削除
    返信
    1. おー!新聞ジャック楽しみですねー♪
      ちょっと集めたくなってる自分がいます(^_^;)

      削除