2013年11月27日水曜日

プチぶらショで購入したもの!

こんにちはー(^_^)/

プチぶらショでこれ発見!!
ちょっと見え難いかもしれませんが、
「ワンピース LOG BOX それぞれの成長編」
ボーナスパーツで完成する「タイヨウへと続く道」です!!

このシリーズは、ボーナスパーツ以外はいらなかったので、
ずっと買うのを躊躇してたんですよ~。。

とは言え、1,000ベリーというのが微妙な気も。。

ちょっとだけ迷いましたが・・



やっぱ買っちゃった~♪



というわけで、
一気に画像レビュー!









サイズの割には細かな部分まで
よく出来てると思います(^_^)

このルフィとジンベエの輸血のシーンは大好きだし、
とても気に入りました!

今回は良い買い物だったかな~♪

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿