2013年11月1日金曜日

一番くじ ワンピース(VS海軍編)を引いてきた!

こんばんはー(^_^)/

今日から発売の一番くじ(VS海軍編)!

職場近くのセブンイレブンでも始まってました!!
いつもは開催が遅い私の地域も、
今回はわりと早い時間から始まってたようですが、

仕事帰りに行ってみたら、
ほとんど引かれてない状態だったので、

とりあえず、
A賞狙いで8回引いてみたところ・・



なんと2枚目でB賞
3枚目でC賞の文字がァァァ!!!



残りで5枚でA賞も来たら凄かったけど、
さすがにそれは申し訳ない感じもしますしね(^_^;)




お目当てのA賞が当たらなかったのは残念だけど、
この回数で上位フィギュア2個という結果は大満足です!

でもこれで、"ラスワンに挑戦フラグ"
すなわち"散財フラグ"が立ってしまったか・・。

まぁ、様子見ながらA賞とラスワンも狙ってみます(^▽^;)
※昼間の記事で恐れていたことが現実に・・





ちなみに、

700円分購入で1枚引けるくじ。



6枚引くことが出来ましたが、
これが当たりましたよ!

 セブンイレブン限定ワンピースポスター

これは結構な枚数(各店100枚)あるみたいだし、
比較的当たりやすいのかな?

ともあれ、ワンピース関連のものが
当たるのは嬉しいです!



広げてみた!
広げると結構大きいです。


裏面は"悪魔の実能力者大全"です。

最近明らかになった
ドフラミンゴの悪魔の実が"????"になってたり、
ポスター自体に折り目が付いちゃってるのがちょっと残念だけど、
表の絵柄も良い感じだし気に入りました(^_^)


取り急ぎ、今回は結果報告だけとなりましたが、
今日引いたくじの詳しい内容は
次回以降にまた紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 何という強運の持ち主!!
    自分は一番くじに嫌われているようで、600円になってからは手が出せなくなりました。
    ところが今日、家の近所にあるコンビニに別の用事で行ったら、残り八回でラストワンという状況に巡り合えたのですが、少し前に散財してしまったので、諦めて帰りました・・・
    なので管理人さんにはぜひともラストワンをゲットしてもらって、このブログで見たいです!!

    返信削除
    返信
    1. 残り8回でラスワンですかー!?
      こちらは減りが遅いみたいでなかなかそこまでの状況はないです。。
      でもまめにチェックしてラスワン狙いたいと思います(^_^)

      削除