2013年11月23日土曜日

ワンピース DXF グラレディ(ボア・ハンコック)紹介!

こんにちはー。

前回の記事でも言った通り昨日は会社の飲み会があって、
やっぱりオールでカラオケになりました。。

喉ガラガラで頭もちょっと痛いです・・。
風邪ひいたかな~。。

というか眠い・・。

天気が良いので外に出かけたいですが、
今日は家でおとなしくしてようと思います(^_^;)


さて、今回は先日ゲットしてきた
こちらを、二日酔いレビュー!

ワンピース DXF
~THE GRANDLINE LADY~vol.3
ボア・ハンコック
グラレディって結構出てる気がしちゃいますけど、
なにげにまだvol.3なんですねー。





早速、開封じゃー!!

・・と、思ったら、開封直後なのに、
台座の凸の部分が足に刺さった状態で折れてた。。

ぐぬ・・。


その内アクリル台座にするつもりだから良いけど、
出だしから何かへこむわ~・・。






 ま、気を取り直して、組み立てじゃー!!
(と言っても、台座に左足を刺しただけ)


ん、フィギュアの出来は問題無さそうです!




顔も良いんじゃないでしょうか。




何となく胸の形に違和感を感じるのは私だけ?




髪の毛の流れる感じとか、
ドレスの裾が風でふわ~っとしてる感じとか、
何気に動きが出ていて良いと思います!

ちなみに、フィギュアーツZEROの
サロメと共演させようとしたのですが、
並べても今一つしっくり来なかったので止めました。。
ちょっと残念(^_^;)



最後にもう少しだけ画像をどうぞー♪



 私のは台座が不良品でしたが、
まぁ、それは私の運が悪かっただけでしょうし、
全体的に見てフィギュア自体はクオリティ高いと思います。

ハンコックが好きなら、お勧めですよ!


次回は同シリーズのたしぎを紹介します(^_^)/

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿