2013年11月15日金曜日

ワンピース DXF MANHOOD!!

こんにちはー(^_^)/

今回は、昨日ゲーセンでゲットしてきた、
こちらを紹介します!

ワンピース DXF MANHOOD
-MONKEY.D.LUFFY-/-ZETTO-
箱は渋くて迫力ある感じでカッコ良いです!

ルフィにはスマッシャーが同梱されてますが、
重さ的には、ゼットの方が断然重かったです。

まぁ、どっちもどっちなので、
いずれにせよ挑戦する際はご注意を!!


モンキー・D・ルフィ

 
 
ルフィカッコ良いですねー!


 
顔については、
目の間隔がちょっとだけ狭い気もしますが、
それでも十分似てると思います。

気迫伝わる表情もGOOD!


海楼石の弾丸の跡
細かいなー。
でもこういうこだわりがうれしい!


胸の傷はやや黒め?


溶岩地帯の台座
こういう台座好きです(^_^)/


麦わら帽子とダイナ岩

ちょっとだけひしゃげた麦わら帽子は
拳の激突による衝撃波を受けてる感じかな?

劇中ではこのような表現は無かった気もしますが、
個人的にはアリです(^_^)




ダイナ岩もクリア素材で雰囲気出てますね!



ルフィにはこちらの「スマッシャー」
同梱されてますが、詳細はお次のゼット紹介で!!


ゼット




ゼットも良い出来です!



 

筋肉の表現も素晴らしいし、
細かなパーツ類のクオリティもかなり高いです!

そういえば、以前イベントなどで見た際は、
ゼットのサングラスは外れていたのですが、
製品版は外れないようですね。。

一応中の目はあるようですし、
破壊すれば取れると思いますが・・。



「スマッシャー」装着!!
これを付けると一気に迫力が増しますねー!


破損した所もかなりリアルだし、
金属の質感もよく出てると思います!


ルフィと一緒に!!


 



 
それぞれ単体で飾ってもカッコ良いと思いますが、
やっぱこれは二人一緒に並べるのが良いですね!

お勧めですよ(^_^)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント: