2013年11月2日土曜日

一番くじ ワンピース(VS海軍編)を引いてきた!(2日目)

こんにちはー(^_^)/

先ほどセブンイレブンに行って、
またワンピースくじやってきました!

あと、1日遅れで恐縮ですが、
コミック72巻とおやつのパン(ゴムゴムの実)も(^_^)
※ジャンプも買ったけど、撮り忘れました。。




くじの方は、3回やってこんな感じ。 
まぁ、昨日のようにはいかないですね。。



コミックはあとでゆっくり読もっと♪


昨日のくじの結果も合わせて、
フィギュアとか紹介しようとも思ってたのですが、

残念ながら、これからちょっと出掛ける用事が
出来ちゃったので、
もろもろの紹介はまた後程(^_^)/
(あ、YouTubeの方ではちょっと動画出してますよ!)

ではでは~。

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. お久しぶりです! 今日ヒストリーオブルフィの一番くじ発表されましたね! 僕はこのくじを引かなかったので次のくじでC賞出るまで引いてみます! 

    返信削除
    返信
    1. ヒストリーオブルフィ、私もC賞狙ってます(^_^)
      狙うとそれだけ当たらなかったりするんですけどねぇ・・私(^_^;)

      削除
  2. 今回のくじの引きがすごいですね(^-^)
    私も試しに2ヶ所で数回ずつ引きましたが
    各所でD賞のカレー皿が来ました。
    私はA賞の海軍の軍艦が欲しいのですがこれはオクにお世話になります。
    ただ、来月の一番くじはラスワンまで引く覚悟で行きます。

    返信削除
    返信
    1. お皿当たったんですね!丁度昨日の夕飯がカレーだったのであまり狙ってなかったけどちょっと欲しいと思い始めました^^
      結構今回のくじの減りが遅い気がするのは、みなさん来月のくじの方を優先してるんですかね~?

      削除
  3. おはようございます!C賞も当たったんですね、いいな~
    まだB賞しかあたってません><
    次回の更新待ってます

    返信削除