2013年11月13日水曜日

ワンピース 新聞ジャック(神奈川と長野)!!

こんにちはー(^_^)/

"ONE PIECE コミックス累計発行部数
3億冊突破記念キャンペーン"

のひとつで、全国47都道府県の新聞広告に
ワンピースキャラが出没するという、

新聞ジャック!



私は新聞を取ってないので、
せめて1枚くらい見たかったなぁ~・・と諦めていたんですけど、

たまたま読売新聞を取っている会社の同僚が、
これを持ってきてくれました!!

「ONE PIECE×神奈川」 ガープ!

保存状態もまぁまぁ良いし、
その同僚はワンピースにあまり興味ないそうなので、
頂いちゃいました♪


そういや"神奈川""カレー"って
最初はあまりピンと来なかったんですけど、
これは横須賀海軍カレーのことなんですね!




そしてもう一枚!

「ONE PIECE×長野」 ラブーン!

これは私の地元(長野県)から、
母親が写メールで送ってくれました(^_^)

ラブーンが花火を見上げてる絵ですが、
迫力あるし絵柄も綺麗なので気に入りましたよ♪

今度送ってもらおうと思います(^▽^)


こうなるとコンプ魂に火が付いちゃいそうなのですが、
流石に47種類集めるのは大変なので、
いまのところ自分に関わりのあるこの2枚(神奈川&長野)だけ、
大事に持っていようかなと思います!


そういやルフィはどの県に登場するんでしょうねー?

やっぱ尾田先生の出身地(熊本)なのかな~・・
なんて勝手に予想してたり(^_^;)

★追記★
熊本はエースでした!(^_^)

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿