2013年11月21日木曜日

チョッパー加湿器購入を迷う&本日投入のプライズ!

こんにちは(^_^)/

今まで使用していた加湿器が古くなったので、
買い換えを考えてるのですが、

これってどうなんでしょう?
機能的には可もなく不可もなくって感じのようですが、
チョッパーの帽子がやや斜めになっているため、
蒸気が後ろ側に向かって出てしまうみたい。。

あと、以前どこかのデパートで投げ売り状態になってたので、
それに比べると、5,800円は高く感じてしまいます・・。


まぁ、デザイン的には嫌いじゃないので、
もう少し考えて見ます。。



ところで、
今日はこれらの投入日ですね!

ワンピース
DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.3


ワンピース
ワールドコレクタブルフィギュアvol.32

出来れば初日コンプしたいところですが、
今日はグラレディだけにしとこうかなぁ。。

ワーコレは人気的にはどうなんだろう?

大まかには「エースだけ狙う人」と「コンプ目指す人」
で別れるような気がしてますが、
そうなると、やはりエースだけは確保しておくべきですかね・・。

まぁ、いずれにしても結果はまた次回(^_^)/

-YUSAN-


↓フィギュアランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿