2013年11月5日火曜日

一番くじ ワンピース VS海軍編 I賞 コレクションフィギュア紹介!

こんにちはー(^_^)/

今回のくじ、私の地域ではどうも減りが遅いみたいで、
なかなかラスワン射程圏内のところがありません(^_^;)

気長に状況監視しようと思いますが、
はたしてゲットできるのやら。。

まぁ、ラスワンをゲットするのも
ある意味運が必要だったりするので、
その辺は良い巡り合わせを祈るしかないかな(^_^)

あ、もちろん当初一番欲しがっていた
A賞も引き続き狙ってますよ!

A賞もラスワンも、今後記事で紹介するのは
当分先になるかも(あるいは出来ないかも)しれないし、

とりあえず今回は、
こちらの下位賞フィギュア紹介しておきます!

I賞 コレクションフィギュア
今回から始まった新ブランド"フィギュアルファ"
こちらは、4個当たってました(^_^)

従来のカードスタンドフィギュアとは異なり
クローズドBOX仕様となってますね。

開封するまで何が出るかは分かりませんが、
個人的にはそっちの方が楽しめます♪


ラインナップはこの5種!
この中だと、とりあえずルフィ電伝虫狙いかな(^_^)



ドキドキしながら開封~!!
残念ながら電伝虫は出ませんでしたが、
それ以外はダブらずに出てくれました!


組み立て~

なかなか出来は良いです(^_^)

1個600円と考えちゃうと
「ん~・・」って気もするけどね。。


ちなみにこの"フィギュアルファ"は、
沢山空いてる穴を利用して、
パーツを組み替えることで、
色々と自由にカスタマイズできます!



試しに、ルフィ
スモーカードフラミンゴのパーツを足してみた。
ほう。


あと、こんな感じにしてみたり。

結構楽しめますが、まだ種類が少ないので
1回やると飽きちゃいますかね~(^_^;)

このシリーズは今後も続くようなので、
これからどんどん楽しめるようになるのかな?

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    今度の12月に発売される「一番くじ ワンピース ヒストリーオブルフィ」をやる予定です。
    YUSAN さんは毎回、上位賞を獲得するので羨ましいです(笑)
    変な質問なんですが、上位賞を獲得できるコツってありますか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 私はまぜまぜしながらいろいろな場所から1枚ずつ引くようにしてますよ(^_^)/
      あとは、意識的に運気を上げるようにしてます。「自分は運がよい」と思い込むと、結構その通りになること多いです。

      削除
  2. そうなんですか! ありがとうございます。

    返信削除