2013年11月8日金曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.4 (黒ひげ)!!

こんにちはー(^_^)/

前回はやや手抜き記事でしたが、
今回はちゃんとフィギュアレビューしますよ!

で、今回レビューするのは、
造形王頂上決戦2(第4弾)黒ひげ
予想通りではあったけど、
こいつは重かったなぁ~。



開封ー!!


造形、塗装共に文句なしです!

開封時、透明の支え棒が見つけ難いので、
間違って捨ててしまわないように要注意!



顔、良いと思います(^_^)

ゲーセンで展示されていた黒ひげは、
多少目がガチャリンコになってましたが、
私のは大丈夫だったようです。




白ひげの一撃で追った傷も
再現されてるのがうれしい♪



小物類もよく出来てます!


台座はいつものやつですね。

私の黒ひげは、ちょっと触れると
すぐに左足が外れて浮いてきちゃったりするのですが、
この辺は個体差なのかな~?

その内台座はアクリル製にしたいけど、
ちょっと心配。。



背中と尻!

ここは原型師の"サイトウヒール"氏が、
箱裏コメントで"かくれチャームポイント"述べてます(^▽^;)

確かにここリアルで一見の価値ありますが、、




おっさんの尻を、
あまり長く見ていたくない!!






というわけで、
あえてナミをはさむ
よし。




最後に色々な方向から~♪






これまでの黒ひげフィギュアは、
大抵お決まりのポーズのものが多かったので、
躍動感ある今回の黒ひげはかなり新鮮です!

お勧めですよ(^_^)/

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. あえての"ナミ尻"笑いましたw
    いつも動画とブログ楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)/
      黒ひげの尻はリアルすぎでアレなので、癒しも入れておきました!

      削除