2013年11月16日土曜日

一番くじ ワンピース ~VS海軍編~ の最終結果!!

こんにちはー(^_^)/

先日発売された"一番くじワンピース(VS海軍編)"
「今回のくじはイマイチ減りが遅いな~、、」
なんて思っていたら、

ここに来て、チェックしていたお店のいくつかで、
突如残りのくじが消え始めました。。

なかなか減らないくじに、ラスワン狙ってた人達が
とうとうしびれを切らしたのか!?






というか・・












私もそのひとりだったりして。。

A賞、D賞ありで残り13枚だったので、
一気にイカせて頂きました!


そのお店は、最初に8枚引いてB賞、C賞を
ゲットしたところなので、
結果的に同じ店ですべての上位賞フィギュアを
ゲットした感じです(^_^;)


なんとなく申し訳ない気もしましたが、
何だかんだ出費はしてますからね~。。



とりあえず、
フィギュアとか一気に紹介したいところですが、
今回はあえてD賞カレー皿を紹介しときます(^_^)/



せっかくなので昨日の夕飯はカレーにしました♪
レトルトだけど。。


というか、
肝心のカレーを盛る前の写真を撮り忘れてた・・。


単純に昨日の夕飯を紹介しただけに
なってしまいましたね(^▽^;)



次回は上位賞フィギュア紹介します!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. A賞とラストワン、ゲットおめでとうございます!
    フィギュアの紹介記事、今から楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 今回のくじは減りが遅くてなかなか苦戦しました。。
      やや遅ればせながら・・という感じですけど、次回以降のフィギュアレビューもお楽しみに!

      削除
  2. カレー美味しそうですね! 後ろのガープの新聞もいいですね! 僕は愛媛なのでまだきてませんがいいキャラが来るといいです!

    返信削除
    返信
    1. 愛媛はたしか明後日(18日)ですね!
      誰が来るか楽しみですよね~^^

      削除
  3. カレー皿 x カレー x ガープ最高の組み合わせですね♪
    今日UPされたドラクエの動画とても編集が凝っていて面白かったです(*´ェ`*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ドラクエの動画、最初は普通に出そうと思ったんですけど、いまいち面白くなかったのでああいう形にしました(^_^)

      削除