2013年11月26日火曜日

アニキャラ パンクハザード編(其の壱)を買ってみた

こんにちはー(^_^)/

久しぶりにアニキャラ買ってみました!

パンクハザード編(其の壱)です♪

配置情報などは見ずに、
とりあえず6個買ってみましたよ(^_^)



出たのはこんな感じ。

一応同じBOXから選んでるので、
流石にダブりはありませんね(^_^)



開封~!!
  
  
狙ってたチョッパー(フランキー精神)が出てくれたのは嬉しい!
食べカス付きのヴェルゴも(^_^)

シーザーは下半身だけなので、
やっぱ頭も出さないといかんですね・・。


でも、ちょっと残念だったのは塗装かなー。。

上の画像では伝わりにくいかもしれませんが、
何となく全体的に彩色が淡~い感じで、
どのキャラも少し顔色が悪い気がします(^_^;)

アニキャラって前からこうだったっけ?


とりあえず、シーザーだけは完成させておきたいし、
他のキャラも見てみたいので、また今度買ってみます。

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿