2013年11月10日日曜日

ゲーセンの戦利品!

こんにちはー(^_^)/

結構前に行ったゲーセンの戦利品です!

なめこ多め(^_^;)


毎回同じような感じなのに、 
見かけるとどうしても取ってしまいます。。

このなめこは、置いていた店員さんが
まだお店に入って間もない方だったようで、
完全に初期位置を間違って置いてました。

その後置きなおしてもらってゲットしましたが、
詳しくは近々YouTubeに動画UPしますね(^_^)/



これもなめこ。
バカンスなめこ?



そしてこれも。
これは結構前から登場してる景品でしたが、
再入荷したみたい(^_^)


設定はDリングでした。
割とアームパワーが強かったので、
これは3回くらいでゲットできました。



早速開封~!
おもいきり部屋の様子が反射している・・。


景品にしては結構作りが良いです。
何となくもったいなくて、まだ使ってません(^_^;)




なめこ以外では、こういうのも。

200円でこれだけゲットしました(^_^)


開封~!!
思ってたより出来が良い!

これは集めたくなっちゃいました(^_^)




最後は、前に取り逃していたワーコレ3種!
これで今のところ、
ワーコレJ STARSはコンプしたことになりました(^_^)


これは先日YouTubeでも動画出してるので、
さらっと画像レビュー!


この3人はそれほど詳しくは無いのですが、、
フィギュアの出来はかなり良いと思います!

あ、ワーコレと言えば、
次回はワーコレZOOを紹介予定です!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

4 件のコメント:

  1. 肩に乗ってるのゾロに見えましたΣ(´□`;)

    返信削除
    返信
    1. あー、確かにゾロの赤ん坊って言われたらそう見えますね(^_^)

      削除
  2. YUSANさん初めまして!!
    ともにゃんと申します。
    youtube見てこちらに来ました(*´ω`*)
    いつも動画楽しく見させていただいてます。
    これからも頑張って下さい(*`・ω・)ゞ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ブログ共々よろしくおねがいします(^_^)/

      削除