2013年11月3日日曜日

一番くじ ワンピース VS海軍編 B賞 赤犬フィギュア紹介!

こんにちはー(^_^)/

今回は、
今発売中の"一番くじ ワンピース~VS海軍編~"から、
B賞赤犬フィギュアをレビュー!

今回はくじの2枚目でいきなり当たったので、
自分でもかなりビックリしました。

ワンピースの一番くじとしては、
これほど少ない枚数で上位賞が当たったのは、
今まであまり無かったんじゃないかな。。


開封じゃ~!


なかなか迫力あります!
ポージングは、これまでの赤犬フィギュアの中では一番好きかも。
静かになびく海軍コートもカッコ良いです!



顔は似てるような似てないような。
ここは好き嫌い別れそうですかね~。

私は何度も見る内に慣れてきました。





エースを貫いた憎き拳・・。

クリアパーツがとても綺麗ですが、
個人的には、もう少しマグマのボコボコ感を
出してほしかった気もします。。

これはこれで迫力あって良いんですけどね(^_^)


台座は四角い形状でややかさばるタイプ。
これはその内アクリルにしちゃおう。


最後に色々な角度から♪





塗装も綺麗だしポージングなども含め、
総合的には満足してます。

ヤフオクとかでは、
今のところ4500~5000円くらいが相場でしょうか?

時間が経てばもう少し安くなりそうですし、
赤犬一点狙いの場合はオクの方が良いかもしれませんね~(^_^)


次回はC賞 黄猿フィギュアを紹介します!

-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. まさに強運!
    自分も2回今日引いたけど、GとI賞。やっぱ当たらんなーって思ったけど、ゲット報告を見てテンション上がりました!

    返信削除
    返信
    1. 当たったときは放心状態でしたが、後からじわりじわりと私もテンション上がってきました(^_^)
      A賞もゲットしたいですが、nintainingenさんももしまた引くなら、お互いがんばりましょー!

      削除