2013年11月22日金曜日

昨日行ったゲーセンの戦利品報告!

こんにちは(^_^)/

昨日行ったゲーセンの戦利品です!
グラレディとかレコメンとか♪



グラレディの設定はこんな感じでした。
棒の隙間が狭いうえに滑り止め付きですが、
たまーに、こういうのに挑戦したくなります。


1Play 100円だったし、
今回はそれほど散財せずに済んだかな。






ワーコレvol.32も出てた。 
でも、この設定はイマイチ取りにくいし、
他のお店もどこも良設定のお店がなかったので、
昨日はスルーでした(^_^;)


代わりにこれ取りましたけど。

まぁ、これも合わせて、
ワーコレはその内コンプしようと思います!





最後はレコメン。
この台はいつもシールドが付いてるのですが、
何故かこの時は外されてました。。


腕の隙間が狙いどころです!



グラレディを紹介しようかとも思いましたが、
今回はこいつを紹介しておこう♪


首が回転するギミック付き!



狙いどころはやはり腕の隙間ですねー!


紐も結構狙いやすいですよ!




今回は思いのほか低予算で
ゲット出来てよかったー(^▽^)





あと、昨日はこれも買ってましたよ!
これはまだ開封すらしてませんが、
プレイするのが楽しみです♪

でもやる時間あるかな~。。(^_^;)




ところで、今日は以前一緒に働いていた職場の同僚達と
飲み会があるので、明日は二日酔いの可能性大!

たぶんオールでカラオケになると思うし・・。

なので、フィギュアの紹介が
ちょっとだけ遅れるかもしれませんので
ご容赦くださいm(_ _)m

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿