2013年11月1日金曜日

一番くじ ワンピース~VS海軍編~ 発売日かな?

こんにちは~(^_^)/

これ、早いところでは、
昨日の夜中からやってるみたいですね!

一番くじ ワンピース~VS海軍編~ 
全国のセブンイレブン店舗での販売となりますが、
幸いにも近場での開催店舗が多いので、
今回は焦らずにゆっくり引けそうです。

一番くじも1回600円に値上げされてから、
かなり回転率落ちてる気もしますしね~。


では、今回のラインナップをさらっと!

 A賞 海軍軍艦フィギュア

 B賞 赤犬フィギュア


 C賞 黄猿フィギュア


D賞 海軍カレー皿 

 その他下位賞


 ラストワン賞 クザンフィギュア

正直、今回のくじは、
"A賞 海軍軍艦フィギュア"のみ狙ってます。

下手に他の上位賞当たっちゃうと、
ラスワン含めてコンプしたくなっちゃいそうだし、
クザンとかはP.O.Pを購入予定だし(^_^;)


一点狙いの場合はオクの方が良いのかも知れませんが、
やはりくじをペリペリする楽しみも味わいたいので、
様子見ながら参戦予定です(^_^)/


願わくば5回でA賞ゲット!!

狙うとなかなか来ないんだけどね~・・。


-YUSAN-



↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿