2013年11月12日火曜日

久々に確率機を攻略!?

こんにちは(^_^)/

ゲーセン行ってきました!

これは以前も挑戦しましたが、
今回は第2弾(ロトの伝説編)です(^_^)



欲しいのはほとんど2段目にありますが、、
今回は右奥の"竜王"を狙いました。



なんやかんやで、2体ゲット!


最終的にはこんだけゲットしました(^_^) 
ゴーレムはいつの間にか落ちてた。


このシリーズは出来ればコンプしたいので、
無くなる前にまたゲットしに行きたいです(^_^)



続いて、
"サリー&マイクフィギュア"
ボールのDリング設定でした。



この場合、通常は右アームで狙う人が
多いかもしれませんが、
結構落ちる側のアームが強くなってることが多いので、
私はよくそっちを使います。


げっと~♪

この景品、意外と重くて驚きました。




最後はこれです。
久々の確率機!(スナイパー)



景品は、3DS本体とかワンピース全巻とか色々ですが、
私はこれを狙ってみました。










取れた・・。



久々の確率機成功です!(^_^)

まぁ、これは最初から横の"すべり"が無かったので、
とっくに確率設定は解除されてたみたいですけどね。。


ゲームの内容自体はイマイチでしたが、

「3DSソフト 2本買うと
“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」用の
シリアルナンバーを多少お安くゲット出来たので良かったかな♪

ちなみに、この模様は後程YouTubeにもUPしますね(^_^)/

-YUSAN-

↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 本日も凄いですね ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
    最後のスナイパーは何回で取れたんですか??

    返信削除
    返信
    1. 4回でした(^_^;) 撮影しながらだったのでちょっと大変でした。。
      先ほどYouTubeにもUPしましたよ(^_^)/

      削除