2013年11月9日土曜日

遅ればせながらP.O.P ミホークver.2!!

こんにちはー(^_^)/

しばらく開封すら出来ていなかったんですけど、
これ買ってました。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX
鷹の目 ジュラキュール・ミホーク Ver.2


このミホークは、
既に色々なところでレビューされてると思うので、
さらっとイキたいと思います(^_^)/


でもって今回は気分を変えて、
屋外での開封ー!!


うおわぁーー!!
このミホーク、めちゃくちゃカッコ良い!



お顔も「似てる」としか言いようがない!





一部色移りしてるとこもありましたが、
全体的に塗装は良い感じです!

特にズボンの色合いが綺麗(^_^)




差し替えパーツもろもろ
帽子無しの顔、
黒刀や小刀を持たせるための腕や手など。



色々差し替えたりして、
屋外で色々と撮影してみましたので、
一気にどうぞ~!!








んー、カッコいいですね!
このミホークは、
文句なしでお勧めできますよ(^_^)/

今回は珍しく屋外で撮影してみましたが、
思ったよりも良い感じに撮れたので、
今後もたまに屋外で開封しようと思ってます!

この時期でもまだ蚊がたくさんいて、
顔とかかなり刺されましたけどね(^_^;)

次はちゃんと虫よけ持っていかないと!!

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿