2015年5月21日木曜日

本日登場のプライズ!(Cry heart~愛してくれてありがとう~vol.2)

こんにちはー(*^▽^*)/


本日登場のワンピースプライズです!

ワンピース Cry heart~愛してくれてありがとう~vol.2

今回はルフィ、白ひげ、白ひげのお墓、
差し替えパーツのセットです。


全3種なので地味にしんどいんだよなー。。

前も言った気がするけど、
上手いこと2箱くらいでまとめて欲しい(^_^;)






ちなみに前回のvol.1はこんな感じでした。 



出来はそれなりに良かったので、
vol.2も期待できるとは思ってます(^_^)






せっかくなので、
今回はこれまでの「Cry heart」シリーズを
さらっと画像紹介しておこうかな(^_^)


ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~









ワンピース Cry heart~children's dream~









このようにこのシリーズは、
色々な写真が撮れるので楽しい(^_^)


今回の「~愛してくれてありがとう~」シリーズも、
vol.3まで集まったら、
また屋外などで良さげな写真撮ろうと思ってます(^_^)



ともあれ、
まずは今日登場のvol.2を獲らないとね!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿