2015年5月10日日曜日

ワンピース CREATOR x CREATOR クザン 画像レビュー!

こんにちはー。


昨日は、投入初日にゲット出来ていなかった、
"復活の「F」"ワーコレをゲットしに行きました(^_^)

普段行かないお店で、
普段あまりやらない筐体でプレイ。







とりあえずレアの3種だけゲットです(^_^)

一応確率機っぽくて全種獲るにはやや効率悪めだったので、
残りは後日別のお店で狙うか、買っちゃおうかなと思ってます。





あと、今回は先日ゲットしてきた、
「ワンピース CREATOR x CREATOR クザン」
画像レビューします!

全2種で右側が「特別カラーver.」です。

特別カラーの方はかなりアソート数が少ないので、
すぐに無くなるかと思ってましたが、
意外と残ってるお店多いようですね(^_^;)

そもそもあまり需要無いのかな。。






ともあれ、それぞれを比較する感じで、
画像の方をさらっとご覧ください。












造型自体はどちらも一緒。

私の撮った画像だと
ちょっと違いが分かり難かったかもしれませんが、
それぞれカラーリングが異なります。



まぁ、最終的には好みの問題になるかと思いますが、
個人的には右側の「特別カラー」の方が渋くて好き。

造型も素晴らしいので、
クザンが好きな方にはかなりお勧め出来ますよ(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ワーコレ&クザンげっとおめでとうございます。

    クザンかっこいいですよね。
    前にプライズで出た自転車付きのやつ持ってるので見送る予定だったんですが
    レビュー見る限り良さそうです。
    普通の方は肌にテカリとかあるように感じますがレアアソートの方は肌の感じとかもかなり良さそうですね。
    レアアソートの方が残ってるなら狙ってみたいです。

    あと大きさってどんな感じなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 大きさは座った状態で15cmほどあるので、それなりに大きいですよ(^_^)
      例えが分かり難いかもしれませんが、一番くじのクザンフィギュアが椅子に座ってる感じです。
      個人的には大き過ぎず小さ過ぎずで丁度良いサイズです。

      削除