2015年5月27日水曜日

グラレディ(コアラ)をゲットしてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日は仕事帰りにゲーセン行って、
グラレディのコアラに挑戦しました!

ワンピース DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.4


設定はペラ輪橋渡しの2パターンありましたが、
今回は橋渡しの方を選択。




200円設定だったのでそれなりの出費はありましたが、
とりあえずゲット出来てひと安心(^_^)

YouTubeの方ではフライングで紹介してますが、
ブログの方では次回あらためて紹介しますね!




あと、昨日は進撃の巨人くじ
また引いてみました!

このくじ、結構な勢いで減ってるお店が多いみたいだけど、
このお店はまだ半分くらい残ってた。。


ワンピースくじも昔はこのくらい勢いあったんですけどねぇ・・。

現在では、
昨年発売されたくじが未だに残ってるお店を
結構見かけたりするので、なんかせつなかったり(^_^;)





で、今回の進撃の巨人くじはというと、
1回引いてこちらの結果でした。


またI賞・・。
ま、そんなもんです(^▽^;)


出来れば上位賞を狙いたいところですが、
今月は30日辺りに、ビックリマンくじも発売されるようなので、
そちらに気持ちを切り替えようかなと。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿