2015年5月7日木曜日

GWは鎌倉へ!

こんにちは(*^▽^*)/


ゴールデンウィーク終わってしまいましたねー。。
(あ、まだ日曜まで連休の人もいるのかな?)



連休は時間が経つのがホント早く感じます。


今日から久々の仕事なので、
昨日の夜はかなり憂鬱だったなぁ・・。


まぁ、今日明日頑張れば、
また土日が休みなので多少は気は楽ですけどね(^_^)




さて、私はGW中は特に大きな旅行とかは行きませんでしたが、
都会の喧騒から離れたくて、
ちょこっと鎌倉へ行ってました!





・・と言っても、ホントにちょこっとだけなので、
ジャンプカメラも合わせ、
麦わらの一味と一緒にさらっと画像にてご紹介~。


浄智寺






















長谷寺
























GW中でさすがに人沢山でしたけど、
場所によっては空いていて、
かなり心が洗われた感じです(^_^)









ちなみに鎌倉には年明けからちょこちょこ来ていて、
七福神巡りもしてたんですよ!


まぁ、今回もこれが一番の目的だったんですけど、
最後の長谷寺でようやく全ての朱印を押せました(^▽^)


「だから何?」って思う方もいるかと思いますが、
それなりに達成感を感じることが出来ましたよ!



これでなんか的なものでも現れて、
何か願いをかなえてくれるとさらに嬉しいんですけどね~。。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿