2015年5月30日土曜日

メガホビEXPO2015 Spring & 魂の夏コレ2015レポ!!

こんにちは(*^▽^*)/


本日、秋葉原で開催された、
「メガホビEXPO2015 Spring」「魂の夏コレ2015」から、
ワンピース&ドラゴンボール関連の展示をレポートします!

尚、一部監修中の展示物については、
ネット公開禁止のためボカシを入れてます。




では、メガホビの方から。


「メガホビEXPO2015 Spring」


まずはワンピース関連。






FILM Zの時のナミさん(水着)。


イベントで見る分には良いけど、
購入して飾ったりするには抵抗あるかな~(^▽^;)






その他、同じくFILM Zから、
ニコ・ロビン(水着)。




あとは、ハンコック(水着)の展示も。


ロビンとハンコックは未彩色で、監修中のためボカシてますが、
いずれもかなり色っぽいポージングとなってます。


個人的にはワンピースは
こういう方向に行ってほしくないんですけどねー(^_^;)














サボとコアラは未だに購入するか迷ってます。。

どうにもサボの顔に違和感を感じてしまい・・。





このゾロも迷ってるんだけど、
もし安くなったら買いたいかな。。








あと、こちらは公開禁止のためボカシましたが、
コラソン&ロー(幼少期)の展示もありました。

コラソンは階段に座ってるポージングです。

これはそれぞれ単体ではなく、
セットでの受注販売なんですね。









続いて、ヴァリアブルアクションシリーズから。



この飾り方、なんか好きだなー。











このシリーズは基本的にはスルーですが、
色のついたナミさんがどうなるか気になる。






続いて、ドラゴンボール関連から。



サイズ的な要因で、
このブウはちょっと欲しいかも。









幼少期の悟空は結構好きなので、
完成品の顔が似てたら買いたいかなー。






その他、McCOYの新作などの展示も。








McCOYシリーズの第4弾!


公開は出来ませんが、
エアバイクに乗っている人造人間17号&18号です。

これはなかなか良さげだったので
買っちゃう可能性大!









続いて、魂の夏コレより。


「魂の夏コレ2015」


ワンピース関連。










フィギュアーツZEROは最近買ってませんが、
この辺の新作達はかなりそそられる・・。






あとはこれまでのZEROシリーズも
ドーンと一斉に展示されてました!






さすがにこれだけのフィギュアが並ぶと壮観ですね!





そういえば、JF2015で展示のあった・・



この辺のは発売されないのかな?






ドラゴンボール関連。









この手のカクカク系は今のところ手を出す予定なしですが、
ジャコは他のシリーズで登場しないなら、
買っても良いかもしれない(^_^)





さて次回は、それぞれのイベントから、
ワンピース&ドラゴンボール関連の展示物を
さらっと紹介しようかと思ってます!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. OMG *__* ... can you send me please some pictures of Corazon and Law privately to my email? I'd love to see them. :3

    返信削除
    返信
    1. hmm...
      I'm sorry ..., because it is forbidden to expose to others the original image, I can not send it.

      削除
    2. No Problem ;)
      Someone has already uploaded images of them on the Internet and I could see them. ^^

      削除